FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: 雑記
この腹痛の、その訳を。
どうもTHE・腹痛続いて3日目の匡介です。こんちちはっ。
昨日今日と試験があったのですが、MT5でした。ホント、ジでれる秒前っ!(笑)

相棒には「正露丸を信じろ!」と激励の言葉を頂き、
アイ ビリーヴ SE・I・RO・GAN!の精神で頑張りました。

まぁ 若干セイロガンに裏切られた感もありましたが、面白い小説にはまさかの裏切りもあることだし…とよくわからないポジティヴシンキングで耐え抜きました。
あの辛さに耐え抜いたので、もはや結果がどうであれ個人的には満足です。←オイ!

そして試験などのあとはいつも眠いのです。

久し振りに提示された問題について本気だして考えてみたので、脳でのカロリー消費も激しいんだろうと思われます。
なので糖分摂取の為、砂糖大量投入したもはや珈琲牛乳やろ!なミルクたっぷりのあま~いカフェオレでも飲みつつゆっくり休もうかと思います。




★オマケのなんでも質問コーナー★

Q.カフェオレってお腹にどうなんですか?(住所不定 亀山亀子さん)

A.亀山さんはアレですか? それは「相棒」を意識してるのですか?
  俺は医者と違うので詳しいことはわかりませんが、どうなるかわからないというリスクを背負ってでも飲む価値がカフェオレにはあるんではないでしょうか。もし俺が医者だとして、カフェオレがお腹によくないとわかっていても、自分には患者にカフェオレを飲むなと言えないでしょう。だってそれが俺のROCKだから☆


「オマケのなんでも質問コーナー」は完全に身内ネタだったりなんだったりラジバンダリー。
相棒にカフェオレ宣言をしたら、メールで「カフェオレてお腹にどうなん?」と言われてしまいました。

でも俺は『医者に食事制限を促されても、食べたいものは食べる。それで死ぬなら本望だ!』主義なので、カフェオレはこれからもずっと飲み続けます。カフェオレは永遠に不滅です。

しかしながら相棒の心配はありがたいので、
ミルクの比率をいつもより増やしてカフェイン少なめにしてみました(笑)

ちなみに今回のBGMはASIAN KUNG-FU GENERATIONで「その訳を」!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミーコ | URL | 2008/08/07(木) 18:14 [EDIT]
誰が亀山亀子やねん。
てか、タイトルでアジカンを感じたらアジカンでしたね♪どんどん聴きましょう~♪カラオケ行きましょう~♪もちろんお腹が治ったら!(笑)

匡介 | URL | 2008/08/07(木) 21:47 [EDIT]
>住所不定年齢不詳のアジカン大好きさん
雑記のタイトル『曲名シリーズ』、いつまで続くかな~。
ちなみに「~ついて本気だして考えてみた」はポルノをパロっていたり、「それが俺のROCKだから☆」はゴツボマンガによく出るセリフだったり、とにかく雑記はパロディで満ち溢れている!(笑)

だから見つけたら指摘してあげましょう♪

特にアジカンネタには気をつけよう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ