みやび萬紅堂。
いらっしゃいませ。コメントはお気軽に。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/12/31(木)   CATEGORY: 雑記
大晦日。(そしてHAPPY NEW YEAR !!)
ついに本年最後となりました。
結局、今年もMUKUROは完結できず残念でなりません(せめて、もう一度くらい更新したかった…)。

ゆっるゆるのペースでは御座いましたが、今年もお付き合い頂き、まことに感謝の限りです。
来年もゆっるゆるのペースでは御座いましょうが、気長にお付き合い願えればと存じます。

ちなみに玖堂は昨日から体調絶不調でして、今日も午後から仕事が待っていると思うと、しにたい……。
(午前は休みをもらいました。。)

来年の初更新はいつになることやら。そもそもMUKUROの続きを載せられるのはいつになることやら。
そのあたりのことはわかりませんが、早めに更新できるよう頑張りたいと思います。

残念ながらワタクシ年始から忙しいので、新年も挨拶も含めさせて頂きたく思います。

では皆さま、残るは今日一日では御座いますが、よいお年をお過ごしくださいませ。
そして、来年もよろしくお願い致します。

(あけましておめでとう!)

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポール・ブリッツ | URL | 2015/12/31(木) 23:52 [EDIT]
たとえかたつむりのようにでも前進すればいいのだ、

という理念で運営されていたのがイギリスの社会福祉団体「フェビアン協会」です。

その気持ちでがんばりましょう。

おたがい。

よいお年を。

匡介 | URL | 2016/01/16(土) 19:48 [EDIT]
>ポール・ブリッツさん

あけましておめでとうございます(若干遅い)。

ポール・ブリッツさんはカタツムリどころが兎くらいの速さで駆け抜けていっているイメージです。
玖堂はカタツムリほどの速度も出ていないような気がしますが、せめて前進くらいはできるよう頑張りたいと思います。(どこか後進している気もするが…)

よろしければ今年もよろしくお願いします。
ちなみに今年も目標はMUKURO完結です! 今年こそは!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ
