FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2011/06/21(火)   CATEGORY: 雑記
今月久し振りにCD買いました。
更新速度の低下が思いのほか早くきそうな……。

昨日も映画観に行っていて書く時間なかったです。「孫文の義士団」と「処刑剣」。
ほら、今月は他にも「ドリーム・ホーム」「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」「ビヨンド・アワ・ケン」「ブラック・スワン」「ゲンスブールと女たち」「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」「AV」って劇場に観に行ったし、横浜美術館やワシントン・ナショナル・ギャラリー展見たくて国立新美術館に行ってきたりしたし……?

東京が主な活動拠点になってるけど、住んでるのは東京じゃないので移動も時間かかったりしちゃうんで、帰ってもシャワー浴びて寝なきゃ翌日が~~な生活で、なかなか書くのに時間充てられないというか、単にスケジュール組むのが苦手なだけなんですけれども。

今月少なくとももう1本映画観に行くのとLIVE観に行くのが控えてるんで、うわーこれは大変だーって感じで今からてんやわんや。
それに、来月も、観に行きたい映画あるし。行きたい美術館もあるし。Oh....

ペース落としたくないんですけど、部屋にいるとき脳の回転速度が落ちてて何も浮かんでこなくて大変です☆
うあー ほんと煉獄篇が展開に予想外の変更起こってるのも、――もう処理落ち状態です!!(白目)

煉獄篇を優先的にα・βの方も更新したいんですけど、あーうー。。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポール・ブリッツ | URL | 2011/06/26(日) 22:36 [EDIT]
ここまで化け物がごろごろ出てきて人がバタバタ死んで世界がぐちゃぐちゃになったら、わたしだったら

「アクションホラー」か、もしくは「バイオレンスアクション」というレッテルを貼ると思います(^^;)

ちなみに、自分の小説をどう紹介すればいいかわからなくなったら、

「ノンジャンルエンターテインメント」

といっておけばまず間違いはありません(当たり前だな……(^^;))

匡介 | URL | 2011/06/28(火) 05:16 [EDIT]
>ポール・ブリッツさん
特に紹介する予定がないことに気付きました。
なのでジャンルは好きに呼んでくださって構いません(笑)

でも、もしその中で一番近い感じがするのは「アクションホラー」ですかね~。
「バイオレンスアクション」はまた違う感じがします。あまりバイオレンスだと思ってないので。

ああ、なんかバイオレンスってそもそもなんだろう?って眺めていたら見つめ過ぎてゲシュタルト崩壊気味に。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ