FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2010/10/29(金)   CATEGORY: 雑記
冷安室。
10月とは思えない寒さですねどうも匡介です。

前回の記事の翌日もまた一日中寝てました。そして、起きたらまた一段とゾンビ顔。
それからさらに数日経った現在ですが、なぜか骸骨に近くなってます。もはやドクロです、僕。

骸骨……骸……MUKUROといえば、先日のすっごい寝たあとにかなりはかどって書けていて、これは11月再開いけるんじゃないか!?と思っていたんですけど、その後まったく書けてません。むうう。

あと少しじゃないか。なのに、なぜまた書けなくなる。フラストレーション!!

今日はスケジュール的にすごく疲れてて、やっぱり書けない。
できれば明日あさって書いて11月入ると同時に再開!!と思うんだけど、録画した映画消化しなきゃならないんですよねー。HDDの容量がちょっとねー。あと今日また10冊くらい買っちゃってねー(何冊積めば気が済むんだ!)。

でも、11月中には再開できる気がしないでもないけど断言できないので、そんなフワッとした感じでお待ちくださいませ。あー 匡介マジ使えないなー、毎回すっげえアバウトなことばっかり言ってるなー、そろそろちゃんと連載再開してくれないかなー、って思いつつお待ちください!!

とりあえず泥のように眠りたい。
誰か泥のように眠る方法を教えてください。最近いくら寝ても死相は色濃くなるばかりで、実際疲労感もハンパじゃないんです。泥のように、泥のように眠りたい!! 死んだように眠りたい!!


再開の目処がついたら、また更新します。
よし、がんばって、かくぞー。おー。


…なんか疲れすぎててテンションおかしいな、いつもだけど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ