FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2010/10/24(日)   CATEGORY: 雑記
潜伏先の地下室から。
ども、生ゴミこと生けるゴミの玖堂匡介です。(ネガティヴ全開★)

潜伏中だって、気が向けば更新してやるんだからっ! などと思いつつ、これ見る人いるのかな?
一応、潜伏前にパス載せておきましたが、たぶんそこまでして見ないでしょう、きっと。でもいいんだいっ。

外伝再開に向けて久々にちょこっと書いたのだけど、なんか微妙。う~ん。。
文章的にも、展開的にもイマイチ過ぎる。もう最初から全部書き直してしまいたいくらいですね。

ギブミー才能!

ちなみに昨日(10/23)は午後ずっと寝てました。午前も1時間ほど入浴しながら読書してただけで、残りは寝てました。普段は不眠っぽいんだけど、急にどうした自分。確かにちょっと具合悪かったし、その前日もそういえば動けないくらいの頭痛に喘いでいたんだった。体が休息を求めていたのだろうか…?

――にしては起きて鏡見たらゾンビみたいな人相の人と目が合いましたけどね。

目元窪んでるし、クマひどいし、やつれてる感溢れてて、一体彼に何が!?って思いましたもの。
眠ってクマ出来るのって俺くらいじゃないかと思う。外出時には目元隠しのサングラス必須。

なんか9月がかなーりドイヒーな月で、そこから10月に入って地味にいろんなものが快方に向かってきたかな…?と微妙に思う程度の風向きの変化を感じていたような気もしないこともなかったのに、また結構キテます。ネガティヴ強化月間は2ヵ月連続で要らない。友達減りました、昨日。けっこうへこんだ。すんごい寝たあと起きたら「さようなら」的メールがあって、凹。体調悪いし、悲しいし、いや俺が悪いんだけど仲直り失敗って感じで今回は致命的に終わったな…みたいなところあって、あー うー あー…って感じ。
自分、友達めちゃめちゃ少ないのにどうしてもっと大事にしてやれないのか。…大事にできないから少ないのか?

かなしいので小説書きます。現実逃避が創作意欲に繋がる皮肉。

外伝、地味に書いていこうと思った冷えた部屋。寒い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ