FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2010/10/15(金)   CATEGORY: 雑記
現在。
あれ? 10月も半ばですね、気付けば。おかしいな。時間の経過が早過ぎる。
11月には外伝を再開したいと思っていたのに全然書いてない。“書く”というレベルまでの熱意が湧いてこない。意欲というか。なんとなく書きたいものはある気がするんだけど、それをカタチにする気力がない現状。

まぁ 今まで意欲が消失した時期というのは何度かあって(というか毎年あるかも)、なので気楽に考えていてもいいんだけど、個人的には今年度中にはMUKURO全編完結させたい気持ちがあって、そのためにはそろそろ書き始めなきゃならない気がしている。

とりあえず最近は地味に読書したり、映画観たりしながら過ごしてます。
日常のことはあまりここには書かないけれど、もし興味ある人はTwitterの方をチェックしてくれれば普段なにしてるのかちょっとはわかりますよー(やろうと思えばサイドにTwitterの呟きを表示できるんですが、あえてそうしていない。だから気になる人だけどうぞ)。
ちなみに匡介の読書遍歴はブクログからもチェックできます。何か読みたいけれど、何読もうかな~って人の参考になれば幸い。基本的には自分の読書録として何読んだかとか何買ったかとかチェックするためにあるものですが。

今は前向きに捉えれば充電中なので、外伝はもう少し待ってくだされ。

小説書かないと基本的に更新がないここですが、あまり更新ないのもどうかと思うので、読んだ本のランキングとかやるのも面白いかもしれないけれど、どうでしょう? (昔ちょっとやってた気もしないでもないけど。)
小説以外のことでもいいから更新して欲しいっていう人がいれば、コーナー企画的なのはやってもいいかなって思います。ご意見がありましたら是非!


以上、最近ちょっと楽器やりたいなーとか思ってる匡介でした。
でも一人でやるのも寂しいなー。というか根気がないから一人じゃ続かなそう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ