FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2010/09/08(水)   CATEGORY: 雑記
これを遺書にしたくはない。
前回、応援コメントを頂けて嬉しいです。
ちょっと体調崩してしまいましたが(おかげで予定が狂って絶望的)、一応生きてます。

いやー、新幹線使わずに福島まで行こうと思ったら片道5~6かかってしまってねー。
しかも最後では電車を間違えるわ戻ってきたら電車止まってるわで結局10時間くらいかけてホテル着。それに加えて夜寝せてもらえないとか、死にました。

そのまま帰ってきてから体調絶不調!!
さらに1kgは落ちましたね。。絶賛憔悴中です。。。

個人的な希望としては、これが遺書にならなければいいと思ってます。過労死よりは過老死したい。なに上手いこと言っているのか俺は(…はたして上手いのか?)。

さて、もはや今年中に完結するのか怪しいMUKURO。当初の予定ではすでに全篇完結しているはずだったのに!!
つい先日に今年が始まったような気さえするのに、すでに俺は年末のことまで考えてます。今年のうちに一体おれはあと何タイトル書けるのか。。書きたいものはあるけれど、あまり書くまでに時間がかかると情熱を失ってしまいそうで怖い。

そして、さりげなく、先日、訪問者リストにあった気になるブログタイトルのブログに飛んでみたら(本当はそんな時間ないからチラ見だけ! ほんとに!)、たった一つの記事を流し読みしかしていないにも関わらず、すっごくお友達になりたい!!と思うような方がいて、とても良い刺激を受けたブログがあったのですが、忙しいからコメント出来ない(泣)
お近づきになりたいけど、このハンパじゃない忙しさを脱してからじゃないと無理だー。久し振りに知らなかったブログにコメントしたいと思ったのにー。(この記事を見てらっしゃるかしら? ドキドキ。)

普段そんなに確認してないからわからないけど、何度か足を運んで頂いてる方なのかな~? だったら嬉しいな~。

そんなもっとたくさん書きたかったり、久々に友達の輪を拡げたくなったりしているんですが、全てはこの忙しいDAYS(なんだそら)を乗り越えてから!! 超泣きたい!! これは何の苦行なんですか神様!!



――というわけで、



MUKURO外伝・魔界篇 休載をここに宣言します。




公式発表です(そんな大仰な!笑)。苦渋の決断でしたが、決定しました。←前回のは(仮)だったので。
再開は未定。それまでブログの更新もおそらくありません。最悪11月まで更新がままならない可能性すらあります。そこまでいかなくても10月末とか。本当に忘れないでくださいね(泣)

一応、今年中には復帰しますから。。(たぶん)

俺の生きがい、日々の活力を奪って天は俺になにをしろというのかわかりませんが!! マジで必死にならないと現状目の前にある諸問題を乗り越えられません。乗り越えられないとヒジョ~~~にマズいです。状況としては最悪です。もはや現段階で最悪に近いですけども。。うわーん。。。

もし半年以上経っても更新がなければ死んだと思ってください(苦笑)
そのときは仲良くして頂いている皆様、ちょっとでもいいのでこの玖堂匡介のために追悼企画やってあげてください。そのときは版権フリーです(笑) 自由に作品の二次創作(?)してくださって構いません。


――追悼・玖堂匡介に捧ぐ


そんなタイトルの記事が皆様のブログにアップされないように頑張ります(笑)
復帰したあかつきにはバリバリ書くぞーー!! てか、先月買っちゃった30冊読む時間ねーー!! ただでさえ100冊以上積んでるのに!! では、皆様また会う日まで!!!!

[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ