FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: 雑記
1という数字、そしてロリータにツイテ。
僕の周りがロリコンだらけなのはどういうことなのだろう?
まるで類は友を呼ぶ的感覚で、友人らのロリコン的性癖が判明しまくっている今日この頃。

ただ、その類に僕は入っていない。断じて入っていないぞ!

実は無意識にロリコンを引き寄せる能力でもあるのだろうか。…なんて使えない!
まぁ、彼らもいずれ性犯罪者となることでしょうが、残念なことにもう大人な僕たちは実名が公表されてしまうのです。悲しいけれど、そのときは証言してあげようと思います。「ええ。彼には以前からそういう兆候がありました!」…と。
どうでもいいけれど、現実世界でツインテールが似合う子がそんなに(あんなことやこんなことをしても犯罪にならない対象で!)いないと思うのですが、そんなロリコンの友人は、アリらしい。まぁ、性癖など人それぞれだしな。他人がとやかく言うことではあるまい。

もう一度言います。僕は断じてロリコンではありません。
なのでここを覘いているような幼女諸君! 安心していいですよ。お兄さんは何もしませんから。

お兄さんの周りにはもう入院した方がいいような残念な人がいっぱいいるけど、お兄さんは違うからね。そう、断じてロリコンなど…!! むしろ僕は熟j……いや、これ以上は言うまい。



結論:類は友を呼ぶ。僕らは変態という名の絆で結ばれている。





本日11月11日。日付見たときに「あっ」って思いました。


今日が11日だとすると今週の金曜日は13日!!




13日の金曜日!! ←そこか!




よし、金曜日には「13日の金曜日」観よう。
DVDどこかにあるはずなのだけれど、探さなくてはな!

そういえば、どうでもいいのだけれど、「ジェイソン村」って邦画コーナーにあったやつが少し前から気になっている。邦画。…邦画? 何やら日本のどこかにジェイソン村というのがあって、それを探していたスタッフがついに村の場所を見つけた! という映画なのか何なのかよくわからないDVD。観たことある人いたら是非是非、感想を教えて欲しいのです。

ええ。ただ今日が11月11日だなぁ、って思って、じゃあ13日は金曜日では!!って思っただけなのです。
本日は特に、いつもに増して、どうでもいい内容のない更新です。個人的には1111じゃん! とかあまり気になりません。時間を見たら11月11日の11時11分だったら「お」と思うかもしれませんが、僕はデジタル表示の時計は24h表示にするタイプの人間なのでそれも叶いません。嗚呼、2日後が楽しみなのです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ライム | URL | 2009/11/12(木) 13:40 [EDIT]
ツインテール!
もしや話題の「スクール水着おじさん」の関連トピ?
「類は友を呼ぶ」
呼んでないとでも?

匡介 | URL | 2009/11/13(金) 12:54 [EDIT]
>ライムさん
え? スクール水着おじさん? ナンデスカソレ?( ̄△ ̄??
しかもツインテール。。ああ、なんかよからぬ想像が。。。

本当「話題」とかわからないのですよ、世の中から浮いてしまっているので!!

まぁ、類は友を呼ぶとしたらきっとライムさんと出会ったのも何かの縁。きっと変態という名の何かの。
隠したって無駄ですよ、変態同士には引力が存在するのです!!(笑)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/13(金) 14:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

匡介 | URL | 2009/11/13(金) 16:32 [EDIT]
>シークレットさん
頑なに身分を隠してなされますね(笑)
こちらとしてはどっちでもいいですけど、コメントの方が返事出来て助かります。

いや、ここに来てしまうのは引力というよりは僕の人柄という魅力でしょうね(笑)
…嗚呼、僕は一体どういうキャラ設定なんだ。最近、超絶イケメン!クールな二枚目という本来の自分が崩壊してきているようでならないのですが。……あ、そんなイメージは最初からない? そうですか、そうでしたか、それはそれは申し訳ありませぬ。

そしていくら類は友を呼ぶと言いましても、同じ趣味が全て揃っていたらもはや「類」というか「同」じゃないですか。もはやそれ最終的には同じ人ふたりいる、みたいな状態じゃないですか(笑)
僕は怪談より妖怪が好きなんですが。あとホラー。近いけど、似ていて非なる感じですねぇ。…あ、これは「類」か。僕とアナタは類友のようです(笑)
BLは…自分は隠し本棚ないですけど、意外にここに来る方は好きだったりOKな方が多いみたいですよ。これは僕の周りがロリコンだらけのように、何故か中継地点となっているケースですね。そしてそこには変態という名の引力、そう絆があるのです!!

……アア、もはや何を書いてしまっているのだ俺は。しかも気付けば長い。長いぞォォォオオ!!

これはもう一緒に呑みながら語るしか語りつくせません。朝まで語るしか、否、朝までかかっても語りつくせるかどうか…。兎にも角にも一度変態について熱く語る必要がありそうですね!!←何なんだ(笑)


P.S.
ちなみに俺はBL好きではありませんが、嫌いでもありませんよ。
マンガなら何冊か隠し本棚ではなく、堂々と持っています。面白いので周りに薦めてしまってます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ