みやび萬紅堂。
いらっしゃいませ。コメントはお気軽に。
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 雑記
最近食欲が出てきて、とっても和食が食べたいと思うのです。
本日、ついに念願の空ペットボトルを出せたっていう。
引っ越してからずっと溜まっていく一方で、その結果ゴミ袋4枚分になってたよ!!

部屋がものっそい広くなった!!

…んだけど、別にそのスペースを使うわけでもないからなー。

というわけで、めたふぁーさんからバトン頂きましたー。
このタイミングでバトンなんて、よく俺のことをわかっている!! 愛ですね!!

6人に回すバトン。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

ラジャ。


01:バトンを回す6人は?

6人かぁ…

兎和さん
卍リシャール卍さん
鷹の爪痕さん
緋沙子さん

…足りん。

あ、出来そうな人のみで可です。

02:お名前は?

玖堂 匡介。

萬紅堂と堂が被っているのが悩み。

03:おいくつですか?

花の19歳。

04:ご職業は?

引きこもりの大学生。

半ば無職に近い存在です。

05:好きなことは?

映画観るとか読書とか音楽聴くとかいろいろあるけど…

狛犬探しで!!

06:好きな異性のタイプは?

最近よくわからなくなってきました。

07:特技は?

変な動き。

08:資格は何か持っていますか?

欲しい資格はあるけれどなぁ。

現在持っていて役に立ったのは「高等学校卒業程度認定資格」。
高校中退なので。おかげさまで、大学にも入れました。

09:悩みはありますか?

ありますよー。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はいっぱいあるから選べない!!

嫌いな食べ物はシソとブロッコリーです。
特にシソは食べれない。たまにチャレンジするも受け付けずリバースです。

11:好きな人はいますか?

いますよ。

ええ、いますともさ!!

12:あなたが愛する人に一言

捨てないでください。。

ネガティヴだなオイ。

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします

兎和さん
小説の表現がとても素晴らしくて、以前から参考にさせてもらっています!
尊敬してます!!

卍リシャール卍さん
とっても真面目な方。
小説を楽しみにさせてもらっています。

緋沙子さん
優しい方。
ちょっと他人に気を遣い過ぎなような(笑)

鷹の爪痕さん
最近知り合いました。
しっかりしてるってイメージですね。

14:最近買ったもの

バナナ

15:理想のデートコース

理想とかないけれど、しいて挙げるなら狛犬探しでしょうか?(笑)

16:いまの恋愛を一言で言うと

「素」

17:今まで年上と付き合ったことある?

年上としか付き合ったことない。

18:これだけは負けないってありますか?

たいがい上には上がいると思う。

でも身近なところでは、狛犬に対する愛情は負けないね!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

神社を探す。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

えー、たぶん寝ちゃう?

21:好きな芸能人は?

蒼井優とか戸田恵梨香とか。
浅田忠信とか何とか。

22:あなたを動物に例えるなら?

にゃーお。

23:最後の発信履歴は?

彼女。

24:じゃあ、最後の着信履歴は?

カノジョ。

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?

やり取りじゃないけど、最近迷惑メールがどっと増えたのですが。。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達。

27番まであってよかった(笑)

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

かのじょ。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

友達。

これ知ってどうするのか。

29:自分のチャームポイントは?

EYES。

30:何フェチ?

脚。普段かけてない人がふとしたときにかけるメガネ。背中のラインだとか。
あと最近はちらりと見えるワキにキュンとしてしまう。

これ以上はマニアック過ぎて語れない。

31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?

とても感性のある、センスの良い人なんじゃないかと思います。

今会ってみたい高校生2009上半期独占1位(笑)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉっΣ(o゚ω゚oノ)ノ
鷹の爪痕 | URL | 2009/07/07(火) 15:26 [EDIT]
なんと、私の名前がッ!!
なんちゅーありがたいッ・゚・(つД`)・゚・
いや、もう嬉しい限りです♪

「しっかりしてる」ように見えますかねぇ(笑)
いつも「落ち着きがないッ」とお叱りのお言葉を受けてるんですよ~(泣)
私から見たら、匡介さまの方が大人っぽく、しっかりしていると思っています(;・∀・)

私は最近になって、みなさんのリンクを貼らせていただいたので、これ以上お願いする事が出来ないのですが、せめて感謝の印?に感想だけでもッ、と思い、コメントさせていただきましたm(__)m

これからもまたちょこちょこお邪魔したいと思いますので、見捨てずに(笑)宜しくお願い致しますっ
ヽ(´Д`;)ノ


匡介 | URL | 2009/07/07(火) 19:38 [EDIT]
>鷹の爪痕さん
テンション高いですね(笑)
イメージが「愉快な方」に変化しつつあります(笑)

ちなみに自分は一見しっかりしてそうなのに、実際は全然ダメというタイプですね!
ええ! もう本当ダメな人間です!!

こちらこそよろしくお願いしますね。
またのお越しをお待ちしております。

兎和 | URL | 2009/07/08(水) 00:20 [EDIT]
アレッ!?
コメントできてなかったのかな!
ヨボヨボ……(笑)

匡介 | URL | 2009/07/08(水) 00:40 [EDIT]
>兎和さん
あ、やっぱりコメントしてましたよね??
コメントあるなっていうのは気付いてて、あとでコメント返そうとして見たら今度はなくてかなり「?」って感じになってしまいました。間違って消してしまったのか??
何か二度も申し訳ありません!! べっ べつに兎和さんに対する嫌がらせとかではないですよっ!(笑)

ちなみにずっと兎和さんを目標のひとつに掲げて書いてきてるんです!
文章のタイプは違いますが、とっても影響を受けてますよ!参考にさせてもらってます♪

緋沙子 | URL | 2009/07/13(月) 10:07 [EDIT]
ちょっと行動が遅いけど(笑)バトンもらってくわ♪
いや別に、気を使ったわけではござらんですよ。
私も6人もいないけど・・・。

にっきブロのほうに載せるとお思います。
いつになるかわからんけど見に来てね。

匡介 | URL | 2009/07/13(月) 10:28 [EDIT]
>緋沙子さん
思ってなかったけど、言われると逆に気を使わせたのかと思ってしまう(笑)
じゃあ楽しみにしておきますね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ