FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2009/05/12(火)   CATEGORY: 雑記
希望欠乏、死亡に至らない程度に絶望。
ぬははははははははははははは!!
今日も箇条書きDA・ZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! URRRRYYYY!!!!

・火曜と金曜は憂鬱DAY。だって苦手な先生の授業があるんですもの。前日の夜の当日いっぱいずっと憂鬱になってしまうほど苦手な先生なんですもの。嗚呼、接し方がわからない。否、接したくない。UWAAAAAAAA!! 人間関係が不得意な俺には地獄DiiiiiiiiiiiiiiiiiE。拷問だいっ。
・翼が欲しい。ああー わたしのー ねーがーいーごとがー。
・睡眠導入剤が欲しい。もうすぐ切れそう涙そうそう。
・来週にも世界が滅びるらしいよ、って言われたら若干楽になれそう。
・日曜礼拝に行かなきゃいけないことを思い出した。RE・I・HA・I!!
・検討した結果、どうしても時計が要る。しかしNO MONEY、親には頼みにくい理由がッ! SO、あのことも言わなきゃならなくなるじゃないかー!!←あのことって? フフフ、秘密さ。事が解決するまではな。
・忌野清志郎さんの曲がよく流れているせいで、CD借りたくなっている。
・うわっ、愚痴しか書いていない!!
・それ以外に、話題がないことに気付く。
・HDDの録画リストに「CASSHERN(前篇)」ってあるのだが、後編が録られていない。処遇に困っている。
・よくわからないけれど現在変なテンションだということはよくわかっている。
・たぶん今“悩みリスト”なるものを作るとしたら、確実に十項目はありそうなのだけれど、上位3つらへんの悩みが、特に俺を精神を擦り減らす。UGAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
・これが飲まずにやっていられるか、と思ってしまう毎日。
・焼き鳥が食べたい。
・山に行きたい。
・自転車が欲しいような、7なーな。でも、あったところでどこにも行かへん。学校くらいか。
・先月はここまでじゃなかったのに、と思う。やはりこれが五月病なのか。そうなのか。
・俺なんて、肉体にアダマンチウムを埋め込まれてしまえばいい。それに耐えられる肉体が欲しい。
・デジャヴだと思ったデジャヴが起きた。「あれ? 前にもこれ…。つかーかそのときもデジャヴだと思ったような」的な。予知能力が身に付いたのだとしても知るだけで変えられないのなら必要ないぜ。
・世の中の人、みんなすげえよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/24(日) 19:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

匡介 | URL | 2009/05/24(日) 21:03 [EDIT]
>シークレットさん
どうも、お久し振りです。
パスワード有りにしていたのは、一時休止の為です。それを報告するのも面倒だったので、入れないようにしていたので、別に嫌いになったとかではありません(笑)

職場が変わるとか、俺は経験ないのでわからないですが、やっぱ変化には不安が伴うんでしょうね。
俺ももう少し気楽に、考え過ぎずいきたいですけど、それが出来ない性格で。。もしかしたら暇過ぎるのかもしれないですけど。考える時間ならいっぱいありますから。

沈むとこまで沈んだら、あとは浮上するしかないと思うので、それまでは沈み抜こうと思います(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ