FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2009/05/11(月)   CATEGORY: 雑記
苦情な日常、過剰に箇条。
今日も過剰に箇条書き。

・かなりガッカリ、というか焦りと絶望。まるでパンドラの箱を開けてしまったような、心底、とてつもなく落ち込むようなことが。嗚呼、どうすればいいんだ…。
・ある授業では毎週漢字のテストを実施しているのだけれども、今週はそれがないと聞いていたはずが、それは来週だった。3問わからず。この時間はとても苛々していた。
・日本思想概説、とても集中力に欠けていた。例のことを一日中引きずる。そして中盤は熟睡。
・おお、神よ、と嘆いてみる。これは試練なのですか!? 別に主たる神とか信仰していないのでカタチだけ。
・ギリシャ行きたい。
・もし今何か教室に通うとしたら、絵画教室。絵心を得たい。
・埼玉は暑いです。地元はどうも(こっちと比べると)涼しいっぽくて、羨ましいです。
・休日が待ち遠しい。
・とても憂鬱。明日のことを考えるとさらに憂鬱。
・これでも今日からは気持ちを切り替えて頑張ろう!とか思ってたんだぜ。
・神社。嗚呼、神社に行きたい。あそこは確実にマイナスイオンが発生している。個人的癒されスポットなのだ。おお、神社よ、どこにあるのだ。
・カーテン欲しい。実はずっとカーテンのない生活を送っている。ははは。何か朝4時過ぎにはほんわか明るくなってきてんだよ。俺明るいのダメなんだよ。部屋は暗いのが好きなんだよ。アイ・ラヴ・夜。
・眠気覚ましに飲んだコーヒーが激マズ。おい、伊○園! 俺はコーヒーは甘いとダメなんだよ。糖類0って書いてたから買ったのに飲んだら「何、この味!?」ってなったよ。裏の表記見てみたら「水あめ、甘味料(アルファムK、スクラロース)」って書いてある!! いや、自動販売機だと正面しか見えねえんだよ! 何が「糖類0で、すっきりとした甘さとキレのある後味が特徴です」だぁぁぁぁぁ!? それも裏に書きやがって! せめて「甘味料使用」とか書けやあああ! 正面に! 自動販売機のサンプルでわかるように!! 「ブラック」って明記してないのは糖類0でも甘い可能性があると学びましたよ。つーか、水あめって糖類ではないのか!! よくわからん!(注:別に俺が甘いのダメなだけで、実際の美味しさは個人によって異なります。たぶん。)
・ただマズさによって目覚ましにはなった。というか一瞬、目が見開いた。
・ストレスを感じないのは無理だとして、どうにかして発散しなければならないと思う。嗚呼、とても友達が恋しい。地元に帰りたい。このままだと禿げるな。それは嫌だな。禿げるかどうかは知らぬが何らかのカタチでストレスが心身に害をなすな。それは避けたい。
・ストレス発散に真・三國無双5をやるも行き詰ってストレス。うがー。
・マリオやりたい。ギブ・ミー・スーファミ。
・時計欲しい。腕時計。つーか部屋に時計ないんだよな。とっさに時間わかんねえんだよな。
・ルァァアアア!!
・今日は苛々が極限に達して、一時は暴れそうになった。とても子供的だが、どうしてもストレスのやり場がわからない。暴れるのは寸前のところで、妄想で済ませたけれど。
・心身の健康のため、何か体を動かすようなことをしたい。運動不足だと感じるし、ストレスの発散にもとても良いことはわかっているのだ。ただ最近体が硬いんだよな。何をするにも柔軟性って大切だよね。だからといってストレッチは苦手。時間かけて、ゆる~いことやるのが性に合わないんだぜ。
・無性に苺が食べたい。
・山に籠りたい。
・フハハハハハハハ!!!!


人間、生きてるだけで疲れるよね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

錆浅葱 | URL | 2009/05/12(火) 00:02 [EDIT]
えーっと…
匡介殿、大丈夫ですか(゚Д゚;??
随分生活環境が変わったみたいで…慣れるまで色々
本当大変だと思いますが 乗り越えてほしい!
あっでもマイペースに頑張って下さい(>_<)

…と言いつつ私はストレスに耐えられなくて
約一年逃避しましたがww
とりあえあずカーテンは買った方がっっ(゜□゜;)
匡介殿は埼玉で生活始めたんですね
近くなった♪♪
● Re: タイトルなし
匡介 | URL | 2009/05/12(火) 01:14 [EDIT]
>錆浅葱殿(笑)
わー、コメントありがとうございます♪♪
もうガラリと変わってしまいました! 慣れれば何とかなりそうなことと、どうにも出来なそうなこととがあるんですが、どうにか乗り越えたいです。…が、どうだろう?(苦笑)
かなーり困ったことも発生してしまい、本当なら親に言わなきゃならないんだろうなぁ、とも思うんですが、い、言えない!! この事態を自分では認められない!(笑) マジで自分の責任MAXなので親に言い出しにくいし…、はあ。(溜め息)

現在は埼玉のピンポイントで何もないところで生活してます(笑)
本っっ当に何もなくて、わーお! 別に学校通うくらいなら困らないけれど! それでも近さだけで選ぶのはどうだったのかと反省しています。…だけど朝がものッッそい弱いので近くなきゃ通うの放棄しちゃいそうだったり。てへ♪←おい!!
カーテンは今年中に…、いや、夏が終わる前には!!(笑) 本当に夜と闇と暗がりをこよなく愛しているので、日が長くなるこれからは本当カーテンないと滅入っちゃいそう(泣) だけど買いに行くのがしんどいのです。。

……ハッ!! つい長々と愚痴ってしまいました(大汗)
浅葱さんのところは絵描き様が多いので、何となくアウトサイダー気分でついコメントは控えてしまいますが、それでもよく覗かせて頂いているので今後も是非よろしくお願いしますね。
またのお越しをお待ちしてます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ