FC2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: 雑記
傘がない。
こんばんは。日々CDをレンタルしに通ってる匡介です。
パソコンが壊れて、中に入ってた音楽が消えちゃったっぽいのでそれを取り返す為にも行かなきゃー!って感じでして(今日までレンタル半額だったのも一因)。

今日なんて2回もレンタルしに行ったぜ。まったく。
何で1度に10枚までしか借りられないんだ!! 当日返却ならもう少し貸してくれてもよくないか!?

つーわけですっごい寒い中をとぼとぼ歩きましたよ! まったく健康的だぜ!!


だけども問題は今日の雨 傘がない。


そう、途中ちょっと雨が降ってきちゃって困ってしまったのです。


行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ

君の街に行かなくちゃ 雨にぬれ

冷たい雨が 今日は心に浸みる

君の事以外は 考えられなくなる

それはいいことだろ?


どこからともなく井上陽水の「傘がない」が流れ始めた気分。もちろん中森明菜カヴァーで。
雨の中を歩くと無性に「傘がない」が聴きたくなるんですよね~。←かなり好き♪

というわけで少しだけ雨に降られたけれど無事にレンタル完了(ただし当日で借りたかったのに、1週間にされてしまった)。これで消えちゃった音楽があらかた取り戻せたことに!! 大変だった!!

ちょっと出費が痛いけれど、半額中にレンタルできてよかったー。



ぴーえす。

帰りにコンビニでパスタを買おうと思ったら、買いたかったやつが目の前で持っていかれてしまった。。俺の不運はまだ続いているらしい。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ