FC2ブログ
みやび萬紅堂。
いらっしゃいませ。コメントはお気軽に。
DATE: 2008/11/20(木)   CATEGORY: 雑記
変態が変態を呼んで、さらに変態を呼ぶ。
初雪降りました。
なんつーか、初雪なしかぬ本降りで、すっごい積りそうな予感でいっぱいです。

基本徒歩の俺には厳しい環境だぜ。

そういえば彼女のとこのパソコンではthe telephones取り込めて、そこからデータ移させてもらい、無事にnanoに収納することができましたー♪ めっちゃ嬉しい!

実は明日(正確にはもう今日)から仙台に行きます。
高速バスで行くので移動中にどうにか聴くことが叶いそうです。

帰ってくるのは金曜日の夜遅くになるはず。

一応、いない間も小説等で更新していこうかと思っているのでよろしく。


キャラクターの名前がもし略語だったら? 第2弾。
いつからか企画名がついている不思議。

①有島 (「奇怪探偵・有島奇亜人」「有島奇亜人の憂鬱」)
→「有難い 島流し」
→「アブノーマル リアル 島流し」

何かのプレイかと思ってしまう。
あれ? 有島ってマゾヒストだったの?(笑)

②名無 (「奇怪探偵・有島奇亜人」「有島奇亜人の憂鬱」)
→「斜めな思春期」

年頃でひねくれてるって感じかな?
でも、名無ってどうしてか「思春期」って言葉が似合うような気がする(笑)

③愛染 (「平成妖異奇譚」)
→「愛らしい 前戯」

この変態め(笑)

ちなみに國彦でやってみると。

→「クラシック ニュー 被告」

クラシックなのに新しさがあるところが良い(笑)
しかし何の被告でしょうね? まぁ 彼なら何の被告でも驚きませんが。

④神宮寺 (「平成妖異奇譚」)
→「人工的 グレート ウルトラ 自殺」

ネガティヴなところは合っている、と思う。

⑤田島 章兵 (「平成妖異奇譚」)
→「多事な マゾ」
→「タイムリー 自動 マゾ」

何か変態ばっか!!
今のは田島で、続いて章兵編。

→「しょうがない 閉所恐怖症」
→「しょうがない 平民的 イラマチオ

テメェ!! どんだけ変態なんだ!!(笑)

※よい子のみんなは「イラマチオ」の意味がわかんなくてもお父さんお母さんに訊いてはいけません。
もし、どーーーしても意味を知りたかったらひっそりこっそりと自分だけの力で調べてください。そして答えはそーっと自分の心の中に仕舞っておこう! ちなみにお兄さんは何の責任もとらないゾ♪

⑥四朗 (「夢魔。」「水溜まりの中の魚。」「神隠し」)
→「白い浮気」
→「シンクロナイズド 蝋燭責め」

浮気に白いも黒いもあるか!!
てゆーか、四朗お前まで変態なのか!! 登場人物みんなマゾヒストかコノヤロー!!

⑦美雨 (「美しい雨」)
ミラクル 浮気

浮気しまくりかよ!!!!
何か、やっぱ俺自身が変態だからか、キャラクターみんなも相当変態みたいで、ショック。。

さあ、みんなも自分の名前を試して明日からの毎日が嫌になるくらいガッツリへこもう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ