みやび萬紅堂。
いらっしゃいませ。コメントはお気軽に。
DATE: 2016/03/21(月)   CATEGORY: 雑記
SSS
最近マンガの「軍鶏」を読んでいるのですが、不思議と創作意欲が湧いてきました。
『五十嵐大介』回の「漫勉」を観ながら、久しぶりにMUKUROを書いています。(軽く前回までを読み返しつつ、まだ数行ですが。。)

ダークというか、ダーティな話ってとっても好きで、そういう意味では「軍鶏」の感じは大変好みです。

いずれこういう欲望や苦痛にまみれた話を書いてみたいなぁ、という思いがあります。
こういうの書きたいというのたくさんあるんですけどね。全然実際には書けていませんね。

そういえば今日「探偵物語」観たんですが、新井直美(薬師丸ひろ子)が「わたしも探偵やろうかなー」って言うシーンがあって(正確な台詞ではないです。念のため)、アメリカに渡った直美が探偵業を始めるというその後の話が観たい(読みたい)なーなどと少し。
しかし最後のキスシーンすごいですよね。なんだありゃ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ