fc2ブログ
みやび萬紅堂。
かつて小説に似たものが書かれていた所、その残骸。
DATE: 2012/05/09(水)   CATEGORY: 雑記
時は金なり、というけれど時は稼げないし貯蓄も出来ない。
間が空き過ぎた。

1.時間がない
2.パソコンの調子が悪すぎる

理由はこの2点……だけのはずである。
やる気が起きない、とか、そういうのはない、…はずだ。

特にパソコンは少しでも気を抜けば完全に沈黙してしまいそうで怖い。
まあ、玖堂が気を抜く抜かないの問題ではないのだけれど、もうそれくらい不安定極まりない。使っていてストレスしか感じないくらい画面が逝きそうなのだ! この感じだと新しいのを買うまで何も書けないだろうし、書く気力も湧かない(ほんと画面の乱れが尋常じゃない)。

時間もないけどお金もないんで、新しいパソコンってもすぐには買えないし、また暫く更新は途絶えそうな予感。

更新できないのは僕のせいじゃなくてパソコンのせいなので、僕としては続きを待たれている方には気長に待ってくださいといつも通りのことしか言えないのであった…。
なにしろパソコンがまともに使えなくて困っているのは、ほかでもない玖堂なのだ。文句を言うにも相手がパソコンじゃなあ……。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ