みやび萬紅堂。
いらっしゃいませ。コメントはお気軽に。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/02(火)   CATEGORY: 雑記
アレ
小説全然進んでいないのは僕が忙しいからで。
急がしいっていっても映画観たりしてるだけなのですが。

先月は映画館で8本、自宅で49本。
読んだ本は9冊。美術館・博物館には5箇所行きました。

ちなみに先々月は映画館で15、自宅で17本。
読んだのは2冊で、美術館・博物館などに3箇所。行ったライヴが1回。

おわかりのように、小説を書く余地がない!(全部 趣味。)

読書ペースも上げていきたいので(何百冊も積んでるのに、ここのとこ月10冊読めてない!)、いつ書けばいいかわかりません。…いや、実際には書く時間あるんでしょうけどね~。ははは。
昨日も映画の日だったので渋谷で「エッセンシャル・キリング」(イメージフォーラム初めて行った。公式サイト見づらいよ。。)「ムカデ人間」(シネクイントも初)、新宿で「ふたりのヌーヴェルヴァーグ」、有楽町で「デビル」と4本ハシゴしました。

ムカデ人間のTシャツ欲しかった。超COOLだった。

で、本日はその反動かほぼ寝ておりました。
記憶がほとんど、、ない。わーお。

しかし時間があったところで書けているのかどうか。
書こうとPCに向き合ってもなかなか進まず。。出るのは唸り声だけ。。。

こうして更新されることはなくなっていき、人の記憶からも忘れ去られるわけですね。
おお、ネットの儚さよ。

では、僕は部屋を片付けるとしよう。
思考を整理する前に、部屋をきれいにしなくては。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ
