みやび萬紅堂。
いらっしゃいませ。コメントはお気軽に。
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: 雑記
秋の訪れを感じる今日この頃。
久しく更新をしていなかった。
見てみると、最後の更新はまだ7月。なんと8月になってから一度も更新をしていなかったことになる。

自分でも吃驚。

そんな更新のない間、一体何をしていたのかというと、特に何もしていない。
強いて言うなれば、髪を5センチほど切った。

20090825154641
べほー20090825154646
あふたー

茶色かった毛先5センチほどが切り落とされて久し振りに黒髪に。
今年はナチュラルブラックを目指しながら髪を伸ばしていたので、念願。

でも、、なんか、、

似合わない(笑)

「何かチャラくなくなった」とか言われたのだけれど、そもそもチャラくない。
けど、何かアンバランスさがあるのも確か。焼けているから…?

何か、南米やアジア諸国を旅しているバックパッカー青年みたいな印象なのだけれど(笑)

話は変わるけれど、更新のなかった間に小説の方は書いていない。
今思えばパソコン持ってくればよかったのだが、地元に戻っている間はMYパソコンがない為、なかなか書くタイミングが。

おそらくまたしばらくは更新はないと思われる。

その間に俺は友達と遊んだり、たまに読書をしたりしていることだろうと思う。
そしてその後には、また小説を書くことを再開しようと思っている。もし、ひとりでも、待ってくれている人がいるのだとしたら、もうしばし待って頂けると幸いです。――そんな奇特な人がいるのだと信じて、自分は休みを終えたらまた戻ってきます。アディオス。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © みやび萬紅堂。. all rights reserved. ページの先頭へ